koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その44

最近少しずつ体重が落ちてたのが止まりました^^;

停滞期には早いのですが^^;

まぁ、米は食べないのは勿論ですが野菜不足がいけないかなと(;´・ω・)

 

なので今日は昨日業務スーパーで冷凍のカボチャ&なすを購入してきたので

そこにジャガイモと豚肉を入れて蒸し焼きにしポン酢で食べました。

しばらくこの食生活頑張るかな♪

ビールはやめられませんが(笑)

しかし冷凍のカボチャもなすも生の野菜と比べたら味がかなり落ちるのな?と

思ってましたがそこまで味が落ちてなく蒸し野菜でも美味しく食べられました(*^^)v

冷凍だから痛むとかないし一人暮らしの私には冷凍野菜は合ってるかも^^

やっと明日お給料日♪

昨日スーパー行ってから残金千円なかったので^^;良かった~(笑)