koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その64

先週金曜からテレワークをしていのでが本当は今日と明日もテレワークのハズが

今日と明日はテレワークではなくお休み扱いとなりました;;

新しい派遣なので有給もないし><

参りました><

GW明けのテレワークはどういう扱いになるのやら"(-""-)"

GWは自粛要請であるので大人しくしてお金も使わないようにして乗り切らないとですね・・。

まっ、悲観しててもどうにもなりませんので前向きに!

最近は家にいるので産まれて初めてパン作りをしました( *´艸`)

YouTubeでいくらでもレシピが載っているので便利ですね^^

このパン作り、今お家にいる人が多いので作ってる人も多くいるそうですね^^v

やる事はおんなじ(笑)

薄力粉で出来るパン作りの動画もあるので興味ある方はは是非(*^-^*)