koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その67

長い連休も終わりですね♪

GW中はしっかりとステイホームできました。

 

家にいる事で食べ過ぎも気をつけていたので体重は逆に少し減ってて良かった( *´艸`)

明日からもこの調子で体重管理はしとかないとですね♪

最近夜になると歯が疼く(>_<)

そろそろ歯医者行かないと( ;∀;)嫌いなんですよね~(*_*;

でも我慢しても治るわけでもないし・・・。

はぁ行かないとデス。

 

来週までテレワークの予定を組んでましたが明日の出勤時で伸びる話がでそうです。

4月から入ってどんどん教わりたいのですが難しいですね(-_-;)

早く覚えて一人前になりたい・・。

今は色んな人のサポートですが、みんな言ってる事違って困っております( ;∀;)