koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その24

今日は仕事帰りにお米がなくなってたので購入しにスーパーへ♪

久しぶりに業務スーパーに行ってきました。

前にヒルナンデスで業務スーパーをフル活用している主婦の方が出てて

冷凍野菜めちゃくちゃ使える!と思い覗いてきました。

購入したのは冷凍ほうれん草だけでしたが早速明日のお昼ご飯用に

ナポリタンを作りその中にベーコンと冷凍ほうれん草を入れてみました。

ナポリタンソースはレトルト品(*´з`)

500g入って150円以下だし私の場合野菜を上手く使い切れず腐らせてしまう事も

あるので(;´∀`)これは良いですね!

もっと早く活用すれば良かった(笑)