koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その25

今日は家から一歩もでず(;´・ω・)

 

15日がお給料日でしたが先月は予算内で生活できてホットしてます^^;

しばらく予算オーバーしてて・・・。

家計簿とか苦手なんですよね><

日用品とか食費代、自分用とか分けてても薬局行けば日用品も食費も買って

しまってそれを分けて管理とかダメダメで^^;

なので必要経費をまとめて後はどのように使ったとしても決めた金額以内で

過ごす!!をなるべく心がけています。それが毎月できれば良いのですがね( ;∀;)

一人暮らし派遣の女性でもキチンと管理されてて貯金もできてる方は憧れます♪

正社員でも年収〇〇〇万の方でも要は意識の持ちようではあるのですが

私はまだまだ意識が足りないので修行?ですね(笑)