koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その65

今日も夕方一時間程度お散歩がてら近所を歩いてきました。

と言っても歩かない時もあるので連休中は一日1時間の散歩は欠かさないように

しないとです。

 

最近は家にいる事が多いでパンやお菓子作りもしてますが皆さん作ってて

作ってる人いっぱいいるんですね♪

なので今はHMが品切れ中らしいです、そしてやはりというかメルカリで出品されているという(>_<)

HMがなくても小麦粉でも簡単に作れたりするのでわざわメルカリで高いHMを買うのは

避けられると良いのですが^^;

 

この間はYouTubeで小麦粉と卵と砂糖だけで作れるパウンドケーキを真似して作ってみたら凄く美味しかったです♪

連休はお気に入りの海外ドラマをシーズン1から見始めます(笑)

あと連休中にキッチンの収納もどうにかしたい!

見た目より使いやすさ重視で片づけたいですね^^