koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その22

珍しく火曜日が祝日でした。

彼氏は春まで多忙な為ここ最近お一人様を満喫中ですが今日は1日ゴロゴロしてました(;´∀`)

でも夕方になったら近所をポケ活がてら2時間程歩いてきましたが

寒かった^^;

久しぶりにホットケーキミックス粉使ってスコーンを作りました♪

ホットケーキミックス粉あると便利です。

たまぁにスコーンが食べたくなる時がありまして(笑)

お菓子ってホットケーキミックス粉だと簡単に作れますが

作った感でるから便利ですよね~。

今年のバレンタインは平日だし週末も彼氏と会う予定もないし

通常通りかな。

私も彼もいい歳の大人?なので毎週会う!ってほどでもなく、

今月なんか予定は2回しか入ってない(笑)

若い頃なら毎週会うのが当然でそれこそイベント事は欠かさず参加してましたが

この歳になるとそういうのはなくなるのかな~、

会わないと浮気?の心配する人もいそうですが私は特にその心配は0ですね。

常にLINEはしているしノロケですが私以外の女がいるとは思ってないので。

若い頃のように想いが溢れて好きでいるのが辛いとかそういう感情はないのですが

相手の事を信用しているんだと思います。

感情は目に見えるものではないので難しいのですが信用し合える気持ちは大事ですね。