koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その21

本日この間行ってきた健康診断の結果が届きました。

40代前半で初めて?ある検査に引っかかり再検査通知もついてきました( ;∀;)

慌ててネットで調べてみたら検査の全部が=病気!!でもなさそうなのでチキンの

私はとりあえずほっとしたかも^^;

それでも再検査は行かないとですが(´・ω・`)

それ以外は「肥満です。積極的に減量に務めてください」と記載アリ(-_-メ)

でしょうね・・・( ;∀;)

改めて平均体重は?と思いまして、

これまたネットで調べてみたら今の体重からマイナス15キロが理想体重!?

えっ!?いつも買っている米が5キロだからX3袋分!?

ひえ~~~~( ゚Д゚)

夜は炭水化物抜きをしておりますが夏までに1袋分はガチで減らさないですね^^;

今日のメニューも昨日と同じく野菜と豚肉を蒸したものにポン酢をつけて食べました。

肉うまっ(笑)