koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

今日は久しぶりに漫画をいっぱい読みたい!!となり漫画喫茶(今はネットカフェ?)

へ行ってきました。

昔は気に入った漫画は購入してましたが部屋が漫画だらけになり><

一人暮らしをしてからはなるべく購入しないようにしています。

今回は以前から気になってた「CUSTOMA CAFE」へ♪

女性専用個室が空いてたので3時間で入りました。

事前にネットで調べてた通りの中は明るくおしゃれなカフェ風でした。

他の漫画喫茶ですとドリンクバー飲み放題のイメージですがここは1杯サービス。

って感じでしたね^^

部屋も綺麗だし明るい雰囲気で良い感じでしたが本を借りる時は毎回受け付けを通らないと行けなく^^;

ちょっと苦手感と私が帰る時は混んできてて受付に何人もいたので横切るのも

気になりました^^;

ちなみにおしゃれなカフェ風で女子が好きそうな感じでしたが受付はすべて男性。

なのでトイレから出たら男性スタッフさんが洗面所清掃しててちょっとビックリしてしました。

たまたまかな?

また漫画読みたい病が出たら行ってみたい、かは考えるかな~。

でもほんと綺麗な所なのでカップルとかには良いかもです( *´艸`)