koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その20

今日は仕事終わりにウォーキングしようと思ったのですが寒さに負けた><

手袋持って出るのを忘れた( ;∀;)

多分本来の2月の寒さかもしれませんが最近の暖かい陽気に身体が馴染んでたので

この寒さは適応不可!(笑)

家にいる時は極力節約の為に暖房は使わず過ごしてますが今日は負けました・・。

冬はたいてい厚着していればなんとかなります(笑)

逆に夏場は電気代の心配より身体心配を一番にエアコンかけ放題になりますね。^^;

一人暮らし開始時はお一人様の電気・水道代を調べてみたりしてましたが

自分でできる範囲しかできない!で無理なく節電を心がけてます☺

っていい節約方法があれば知りたい( *´艸`)