koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その19

今日は映画「ロケットマン」の話をしようと思います。

映画館で観てdvdも購入した位良い作品だと思ってます。

良い話とう表現は合ってないような感じもするので良い作品。がしっくりきます。

全部ではないのですがミュージカル映画は結構好きで今回もエルトン・ジョン

人生を描いてる点と「キングスマン」でファンになったタロン・エガートンが主演!

の映画という事で興味が沸き一人映画館へ、

エルトン・ジョンが特別好きでも洋楽が特別好きでもありませんがどれも知ってる曲でした。

主演のタロン・エガートンも「キングスマン」で演じてた役と全然違い体格も顔つきも別人で役者さんって凄いな~と驚きながら見てました。

話の内容は明るいハッピーな話ではないんですよね・・・。

なんかこう胸がキュッって悲しい気持ちにさせられて。

歌が売れて超絶大金持ちになって人に囲まれてても孤独になるんだ、と。

最後までキュッって気持ちのままかな、と思ってましたが

エンディングで今のエルトンの近況の説明をみた時は良かった~~( *´艸`)

と本当に思いました。

映画館で観た後はしばらくエルトンの曲をひたすら聞いてました(*^^)v

素敵な作品に出合えた事に感謝です♪