koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

この間の健康診断から夜炭水化物抜きダイエットは多分順調です(*^^)v

と言ってもビールは外せないのですがお米、パスタ、パン等は

夜食べないようにしております。

アラフォーになるとちょっと位では微動だにしない体重ではありますが

制服のスカート履くときいつもピッチリ!がわずか~~~な余裕アリ?(笑)

日々のウォーキングに炭水化物を抜き、サランラップの芯で足は腕をコロコロしていると何となく老廃物が流れている気がします('◇')ゞ

 

今日は豆腐ハンバーグを作りました♪

かなり雑に豆腐と少量の豚肉と玉ねぎみじん切、パン粉と卵と塩コショウを適当な分量

で入れたらできました( *´艸`)

大き目のハンバーグが4個でき2個食べましたが豆腐なので軽い感じで

満腹になりつつカロリーは低いはず!(笑)

良い感じに継続できているのでお腹が満たされヘルシーおかずを作っていけたら♪

近い目標はー3キロ^^;

来月までに達成したいですね ^^) _旦~~