koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その13

今朝は恐る恐る窓を開けたら雪ではなく雨でした(笑)

拍子抜けですが雪だと交通機関麻痺しやすいし足元滑りそうで怖いんですよね^^;

私が住んでる場所は雪が降りやすい地域で、毎年1度は必ず雪を見てます。

実家に住んでる時は毎年雪を見る事なんてなかったのですが同じ関東と言えど

違うんですよね^^

こんなに寒いのに明日の最高気温18度って(@ ̄□ ̄@;)!!

1月に18度ってあったっけ??と思いつつ。

着るものに困りそうだけどダウン来ちゃいそう^^;

 

健康診断後から夜炭水化物抜き頑張っております

(まだ4日ですが( *´艸`))

今日はお豆腐グラタンなる物を作ってみました。

豆腐と卵とチーズをお皿に入れてブラックペッパー振ってトースターで焼いただけなんですが

味が足りなかった(;´・ω・)

まだ豆腐残っているのでヘルシーだけど味のある(笑)食べ物に

チャレンジです!

お料理ってセンスですよね、センス0な私はネットに頼りますよ~(笑)