koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その12

今日は仕事終わりに思いたって美容院に行ってきました。

いつも行ってる美容院は予約埋まってたし、数年通ってましたが

そろそろ違う所でも良いかな~と、そんな気分もありませんか?(笑)

ですが、今日行った所は次はないかな~"(-""-)"

美容院って相性ですよね、私はお話好きですが人見知りでもあります(笑)

なので初対面でわっ~ってお話されるのは苦手です^^;

じゃあ通ってる所にいけば、って話ですが慣れてくると良くも悪くも部分もありまして・・。

それはそうと、40代になってから白髪が目立つようになりました^^;

目も老眼になりつつですね><

これからはダイエットもだし、健康にも気を付けて錆びない身体作りもしていかないとですね☺