koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その10

今日は健康診断に行ってきました(*^-^*)

毎年行っている場所なのに毎回微妙に迷います(笑)

そしてやっぱりバリウム苦手でした"(-""-)"

フルーツ味があるとか聞いた気がしますが何の味もなく・・( ;∀;)

口に入れるのものではないと身体が抵抗してました(笑)

フルーツ味あるならオプションでも料金かかってもイチゴ味とかバナナ味とか

希望ですね♪

問診では品の良いおばあちゃん先生に診てもらいましたがやはり痩せなさい!と

(;´・ω・)

朝は食パン、昼と夜にお米食べていると言ったら炭水化物食べ過ぎ!!と( ;∀;)

お米とかパンって美味しいのに~(笑)

夜のお米はなるべく避けよう(笑)

 

帰りはどこかでご飯を食べようかと思いましたが(←食べるんかい笑)

ボッチでお店に入るのハードル高いんですよね^^;

少し探しましたがお昼時もあり混んでて諦め帰宅(笑)

一人でお店に入れる女性って良いですよね^^

行きたい所に行ける!当たり前のようで難しいいのです。

映画はボッチ平気なのですがお店入るのはハードル高すぎます^^;

 

今年は色んな事にチャレンジする年!

できない事もダイエットも(笑)頑張ります^^

行っちゃった(≧▽≦)