koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その9

明日は健康診断です"(-""-)"

健康優良児ですが体系も健康優良児( ;∀;)

ポッチャリを通り越しております(-_-メ)

ですが昨年からポケモンgoを初めて楽しくて、あれって歩いてポケモンを探すので

それまでは予定のない日は一日ゴロゴロして家で過ごしてましたが、

出歩くようになりして、

平日でも1万歩は軽く歩くようになったのでお正月久しぶりに家族で集まったら

「痩せた?」と言われビックリ!今まで会うたびに「太った?」だったのに(笑)

それでも優良児には変わりないですが歩く事はいいんだと思いました(^^♪

 

今日は楽しみにしてた金曜ロードショーカイジ」続編!

伊勢谷さんカッコいいですね~( *´艸`)

藤原さんも大好きな俳優さんです♪♪