koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その4オマケ

カイジ久しぶりに観て結末も知ってはいましたがドキドキした!(^^)!

久しぶりに見たのであっ!この人出てたんだ~♪とか新たに思い出せました。

昨年は2ケ月に1~2回のペースで映画館まで行って観れたので今年も

行ける時は映画館で観たいかな。

独り身で(デートの時は別ですよ)基本お店に一人で入れない私ですが

映画館は一人でも行けたりします。

スタバの方がハードル高い^^;

 

そういえば昨年最初の映画鑑賞は「七つの会議」でした。

野村萬斎さん主演の映画で面白かったです、そう言えばあの映画にも

香川さんでてました(笑)

 

明日は関東でも雪予報です、お出かけ予定なので心配です。