koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その2

3連休明けは体に堪えます><

 

さて、ニュースでも発表されてましたが

第92回アカデミー賞の発表がありました。

 

昨年「ジョーカー」を観ました。

映画は好きで映画館へ観に行ったりもします^^

感想は楽しい映画!面白い映画!とい表現は私的に合っているかわからないのですが

最初は観るつもりもはなかったのですがCMの予告が強烈に印象強くて・・。

観た後に考えさせられるような内容だったと思います。

ですが観て良かったです。

映画好きです、って人にはおススメしたい1本です。

ただ好き嫌いもあるかな、とも思いました。

 

あとは、ブラピとディカプリオが出ている

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」

これも映画も観たい!!^^

こちらはタイミングを逃して映画館で見れず;;

二人が共演しているってだけでもう(笑)

 

それと韓国映画が好きなので

「パラサイト 半地下の家族」も観たい!!

韓流ドラマはほぼ見ないのですが韓国の映画は日本やアメリカ映画にない

パンチ力と言うかサスペンス映画をよく観るのですがとにかく凄い(笑)

レンタルでも良いかな~とも思いつつ映画館で観たい気持ちもありつつ悩みます(笑)

 

因みに映画はTSUTAYAやレンタル屋で借りて見る派です^^