koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その3

今日は水曜日!週の真ん中か~疲れたなぁ~と思いつつも月曜お休みでした(笑)

皆様お疲れ様です^^

 

毎日明日こそは早く起きて朝はのんびり過ごすぞ!と思ってても

起きれなくいつもギリギリ^^;

朝の時間を有効活用~には程遠く。。。

なので朝ご飯も食べず家を出る事もしばしば^^;

そうなると早い時間からお菓子補給をしております(笑)

それではイカンのですが^^;

どうやったらスッキリ目覚められるかは永遠のテーマかも(笑)

さて明日の私は早きできるでしょうか(笑)