koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その11

日曜ももう終わりですね。

今日は特に用事もなかったのですがポケ活がてら町を散策してました。

今の時期はセールス中で誘惑に負けそうですが(笑)

一人暮らしをするようになってから物を増やさないように心がけてます。

まぁ部屋が1DKでもあるので増やしても置く場所がない^^;

 

結婚時には結婚前から集めてた大好きなキャラクターグッズを更に集めたり

部屋に飾れないのは押し入れにしまったり、着ない洋服も使わないバッグもあったり・・・、

最終的には押し入れにしまった物は一度も開封せず売り払ったりしてました。

そうしたら開かずの間にしてた押し入れも場所を取ってた使わない洋服やバッグやら

無駄な物が多かったんだ、と。

なので今は物を増やさないように心がけてます☺

同じように一人暮らしをしてるおしゃれさんの部屋の写真を見たり雑誌をみたりして

目指せ♪綺麗でスッキリしたお部屋( *´艸`)

 

今日は散策したので良くまぁまぁ歩けたカナ。

頑張れダイエット(笑)

f:id:koesun_kimamaddesu:20200126210154j:plain