koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その26

気づけば2月も下旬に入ってました。

こうやって一年経つんですよね~( *´艸`)

さて、お給料も出たので銀行で今月の必要経費を降ろしてきました(笑)。

ご利用は計画的にですね(笑)

降ろした金額¥75,000。

これで食費・水道光熱費・日用品・自分用お小遣いとなります。

多分一人暮らしの人の割には使ってるのかな~^^;

でもこれでもカツカツなんですね^^;

外食も好きだし、デート代もかかります。

割り勘ってわけではないけど一部出すし交通費だってかかるんですよ^^;

なので自分用をなるべく多く使いたいので食費はなるべく抑えないとです。

お昼のお弁当生活は大正解だし、今度は業務スーパーの冷凍食品を活用したら

もっと抑えされそうだし逆に野菜を多く採れそうです(*^^)v