koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その27

今日は久しぶりに冬の空気でしてたね~。

3月でも雪が降ることもあるので油断禁物ですね。

 

今日は薬局でトップバリュのビール350ml缶X6本と

日用品とお弁当に入れるミートボールと食パンにつけるジャムを

購入♪

本日5%引で合計991也 (*^^)

あ、マスカラ買うの忘れた(笑)

トップバリュのビールはオレンジの缶のやつで全部で3種類かな、

私はオレンジ缶のが好きです(#^^#)

6缶で税抜き500円未満なのでお金のないビール好きには有難いのです(*´▽`*)

お弁当はほんと雑でだいたい卵焼きとミニトマトとあとは冷凍食品等に頼ってます

( *´艸`)

お米も一気に5合炊いて小分けにして冷凍しているのでお弁当作りはめちゃ楽です☺