koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その43

水曜日だと週の真ん中まできた!って感じしますね(≧▽≦)

先週今月で今の仕事を辞めるので派遣で職場見学に行ってましたが

結果は(;´・ω・)

でも派遣先から違う職場を紹介してくれたので条件は悪くなかったので

また気持ちを新たに職場見学頑張ります^-^

お仕事紹介はしてくれるので今の所、仕事探しにウイルスの影響はないかな?

と思っておりますが都内とは影響あるかな、

求める条件で早く新しい仕事が見つかると良いな(#^^#)

 

本日は業務スーパーで¥2018-

あとは職場の子にバレンタインの時お菓子を配ってくれたので

お返し用のお菓子を購入¥540- 也( *´艸`)