koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その39

今日は一日引きこもり^^;

最近毎週こんな感じ(笑)

 

明日はデートの予定でしたが来週に延期(-_-メ)

仕事が忙しいのとウイルスの影響によりあまり外出はしたくないようで(笑)

過敏過ぎとも言いたいのですが仕事が繁忙期で体調崩せないので

仕方ないですね。

 

明日はまた漫画喫茶でも行って来ようかなぁ~♪

漫画大好き(笑)でも買わないようにしているので

たまに浴びるほど読みたくなり(笑)

それでも購入している漫画はいくつかあります。

黒執事

進撃の巨人

☆フラレガール

黒執事は絵が綺麗だし

ストーリーもとても面白く新刊が待ち遠しいですね。

あそこまで絵が綺麗で丁寧に書かれている漫画は今まで見てきた中で一番かも。

進撃の巨人はストーリーが面白い!

ただ最近話が壮大過ぎて内容が追い付いてないかも^^;

でもやはり面白いですね、ただ人がバシバシ死んでいくので苦手な

人はその時点で見れないですね^^;

あとはフラレガール♪

こちらはキュンキュンする漫画ですね(笑)

色気ムンムンだけどそれにコンプレックスををもち中身は天然彼女を

子犬のようにドストレートに彼女が好きでX100仕方ない彼氏のお話ですが

最初は男の子の告白から始まりって所からで最初からキュンキュンさせられ

ハマりました( *´艸`)

まだ他にも漫画ありますが我が家のtop3ですね(笑)

統一性はないですがどれも面白いです^^

 

やはり明日漫画喫茶行くかな(≧▽≦)