koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その40

今日は出かけてから家に戻るまで雨がやみませんでした。

漫画喫茶行こうとしていたのですがコロナウイルスの影響も考え

控えました。

気にしすぎかもでもありますがあくまでも予防ですね♪

その代わりTSUTAYAで漫画レンタルしてあったので

☆モブ子の恋

☆凪のお暇

を借りてきました。

モブ子の恋はスマホのお試しで見たら面白く(^^♪

凪のお暇はドラマで観てドハマりしたのを思い出し借りてきました。

高橋一生さん他のドラマでも好きでしたが凪のお暇の信二役は最初嫌な奴!!

と思いきやねじれてたけど凪の事が好きで小学生レベルの愛情表現だったんだと、

主役の華ちゃんも中村さんも他のわき役の人達もすごくよかったですね!

漫画で見るのは初めてなので楽しみです(#^^#)

 

今日の出費suica¥5000チャージ

GUでパンプスと食費¥5000

今週末お給料だからと油断したかな^^;