koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その42

今日は夕方帰宅時大雨だったので早々帰宅^^;

帰って休憩しようとコタツに入ったら寝てしまいました(笑)

タツはよほど寒くないと電源はいれません。

まぁそろそろこの電源入れなくても室内靴下でしのげますね^^

 

今話題の?「恋はつづくよどこまでも」を観ております♪

9話目にして最初から見るのは初めてですが(笑)

天童役の佐藤健さんヤバイ(/ω\)

これは女子悶絶しますね(笑)

ツンデレ?まだツンしか見れてないのですがクールな演技が

キャー(〃▽〃)ポッ

佐藤健さんは元々カッコいいとは思ってましたがこの役の佐藤さん見てたら

ファンになりますね( *´艸`)

夏?公開のるろうに剣心が益々楽しみになります^^

まさか完結編がやると前作では思わなかったので完結を作ると聞いてから

楽しみでX2^^V

 

今日の出費は¥0( *´艸`)