koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その45

今日は寒いと思ったら雪が降ってて(@ ̄□ ̄@;)!!

そりゃあ寒いワケですが昨日夕方でも上着要らないくらい

暖かい陽気だったし天気予報でも言ってなかったのでまさかX2^^;

 

明日は久しぶりの彼とお家デート♪

その為に今日用事済ませておこうとしたけど全然出る気がなく

明日彼との待ち合わせ前に用事済ませてくつるかな^^;

早起きしなくては(笑)

 

最近は野菜&豚肉を蒸してポン酢で夜ご飯にしていたら停滞していた

体重が落ちるように!っても何グラムとかですがお酢が良いのかな♪

お手軽だし味も美味しい♪味に飽きたらお野菜変えて食べれば良いし

豚肉も少し入れてるのでまだまだ続けられそうです^^

 

今日は薬局で¥1237也( *´艸`)