koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その46

本日は派遣元から以前面接した会社から来月から来てほしいと連絡が

入りました(≧◇≦)♪

良かったです♪

このご時世なので就職するのに時間かかるかな;;と思って

ましたが決まって良かった><

今も求人はあるそうですがやはりこのご時世で契約更新されない人も

多く倍率が上がっているらしいです。

そんな中で特にスキルも持たずアラフォーの私が仕事が見つかり本当に

良かったです。

今の職場を辞める!と決めた時はウイルスの猛威はそこまでなかったし

求人は多いの知ってたので簡単に見つかると思ってたから結構

焦ってました^^;

なにせ貯金がほぼない中辞めようとしていたので^^;

 

後は良い職場であることと入って仕事が早く覚えられるように頑張らなくては、

残業多めの職場の感じですが現在の職場は残業なく生活もカツカツなので

残業あるのは嬉しいです。

副業でバイトも考えていたんのでこればバイトは不要っぽいです。

それでも在宅でできる副業は今手探りでやっていますが続けていきたいですね。

在宅副業はせどりを始めてますが貯金がない中からのスタートなので

投資金額も少額なのでこれが少しずつでも売れていくと良いな^^

お金の勉強もっとしとけば^^;

 

今日は¥1831-+900 ちょっと仕事が決まった安心からカルディに寄り

ワイン等を購入^^;(←こーゆう出費がダメなんでしょうね( ;∀;))