koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その47

金曜祝日は月曜休みより嬉しいかも( *´艸`)

天気予報で20度くらいと言ってましたが本当にポカポカ陽気で

上着要らずでした^^

春用の上着が無かったのでGUに行って春向けの上着を購入してきました^^v

他に閉店セールをやってるお店でそこまで安くなってない^^;洋服を購入(笑)

でもこれから活躍してくれるはず!(笑)

そろそろ衣替えして使える服は出しておかないとまた無駄に買いそうで^^;って言っても久しぶりに服は買いましたが。

ミニマリストは無理だけど余計な服は衣替え時にまた処分しないとダメですね!

1着購入したら1着捨てるはしておかないと♪

 

明日は🌸目黒川へ桜を観に行こうと思います(*^-^*)まだ早いかな?それでも彼との

デートなので川を歩くだけでも楽しみです^^

 

今日の出費は使いすぎ¥約6000-(;´∀`)