koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その29

今日は本屋さんで漫画を買いスーパーで食品を買って帰りました

合計¥3,135-也( *´艸`)

そして家に帰ってマスカラを買い忘れた事に気づく事数日目^^;

 

今日は最近、ウソ昨日から(笑)冷凍庫に眠ってたオクラを電子レンジで

温めてかつお節とポン酢をかけて食べたら美味しくて連日のオクラ(笑)

あ、今日はキムチも追加♪

それと厚揚げ&エリンギをネットで見つけたおつまみレシピを参考にバターで焼き醤油などで絡めて食べてみました。

味は・・・調味料を適当に入れた私が悪い^^;

ちょっと濃いめになりました^^;

f:id:koesun_kimamaddesu:20200220223311j:plain

でも満腹感は得られてヘルシーだったのではないでしょうか(笑)

夜お米食べない生活は頑張っております(*´▽`*)

 

職場ではマスク着用命令がでました・・・マジかぁ~"(-""-)"