koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その55

今日のニュースはビックリしました。

志村けんさんのご冥福をお祈り申し上げます。

 

まだまだ沈静化の方向でなく・・若い人もかかりにくいと言えど自分が菌を貰って歩きまわれば自分は感染しなくても菌をばら撒いてしまう事になるし、自粛ムードに飽きてきた、ってのも分からなくないけど思った以上に深刻なのを感じて欲しい。

自分が出歩かない事によって菌を他の人にうつす可能性を減らすことが今は大事なんですよね、一人一人がその意識を持つようにしないといけません。

周りの大事な人の為にも今は我慢の時期です。

皆で頑張ってウイルスを早く退治していつもの生活に戻りましょう^^