koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その54

今日は天気予報通りめちゃ雪が降ってました( ゚Д゚)

14時位までは降ってたかな、昨日春で今日は真冬で異常気象としか思えない( ;∀;)

そんなお天気だったのと自粛要請で1日家でのんびりしてました^^

借りてきてたDVD4枚目を観ました。

シンクロ・ダンディーズ!

という映画で同じ題材で賞を獲ったDVDと並んでましたが

パッケージを見たら賞を獲ったわけではないけどこちらが気になりました♪

感想はとても面白かったです(*^^)v

借りてきたDVDの中では1番だし面白くほっこりして感動もさせてくれて

賞を獲った方も借りてきたいですね^^

簡単に言うと会計士の中年おじさんが主演で家庭では奥さんと上手くいってなく

仕事にもやりがいもなく18時の仕事終わりにプールで泳ぐのが趣味位でそこで

出合った同じ中年のおじさんメンバーがシンクロをしてて一言アドバイスをしたら仲間に入る事に!

シンクロおじさん達は週に1回集まって練習してるだけで満足だったのに男の人だけのシンクロ世界選手権(非公認)を知り参加することになり・・・。

その中に夫婦関係やリーダーの恋模様は個性豊かなおじさん達の話も絡み

観て良かった映画でした( *´艸`)

良い映画に出合えると充実感でます^^

 

今日は出なかったので出費は¥0