koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その33

今月も間もなく終わりですね♪

帰りに近所の100円ローソンに寄って買い物して

レジでお会計をしてたら張り紙が張ってありなんだ?と

思ったら近日中に閉店のお知らせ( ;∀;)

近くにあって便利だったのに~~><

普通のコンビニではなく100円ローソンってのが良いんですよ^^;

次はコンビニにならないかな(笑)

といってもコンビニはあまり行かないようにしてます。

無駄なものを買いすぎるので^^;

 

そういえば今月中にUQモバイルの変えようとしてたのですが今転職活動中なので

今メール変えるのは面倒と辞めました。転職してからにしますかね^^

 

しかし新型ウイルスの影響が転職活動に影響がないかと若干びくついてます(-_-メ)

今日の出費は0也( *´艸`)