koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その37

今日も仕事終わりに1時間程歩いてから帰りました、

寒かったのと歩き疲れた?ので1時間程爆睡(笑)

寒いと特に眠くなりますね^^;

 

まだまだ乾燥する季節なので冬のお風呂上りは顔はマスクをして

身体にはハトムギ水をバシャバシャと使ってます。

大容量でお得だし効果抜群!かどうかは分かりませんが良いと

感じて使用しています(^◇^)

顔はマスクした後にハトムギ化粧水をバシャバシャと使ってますが

それだけではまだ乾燥するので面倒な私は現在ちふれのオールインワンジェルを

使用しています。伸びも良いですが朝はさらっとしているのでまだ乾燥しているのかな?

その前は極潤のオールインワンジェルを使用しててこちらは朝にも潤い残ってる

感じしました。

間に美容液を使ってみようかな。

なるべくコスパよく顔に良いスキンケアが見つかると良いな^^

 

今日の出費は¥637-

近いうちに始める副業に使う経費ですね(^^♪