koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その15

今日も暖かい陽気でした^^

 

新型のウイルス、ニュースを見てましたがどこか他人事のように思ってて、

しかし夕方薬局に行ってついでにマスクでも買っておくかな、位の感じで売り場をみたらマスクがない!!(;゚Д゚)

皆さん行動が早いんですね^^;

幸い一箱買い置きしていたので高いマスクはスルーして帰宅。

しかし売り場にないと人の感情としては急に焦りだすんですよね(>_<)

そこは冷静にならないとですが。

とりあえず風邪を引かないように手洗い・うがいは勿論私は青汁やにんにく系の

サプリを飲んでます。少しでも菌に対抗できればと^^

実際サプリを飲んでから数年熱を出すような風邪を引いてないので気のせいかも知れませんが私には健康維持に良いのかと思ってます☺

 

明日は会社の人と美味しいパンケーキを食べに行くかな( *´艸`)