koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その36

今日は気温高めで私は違うのですが花粉症の人にはかなりキツかったようですね><

 

今朝通勤途中近所の薬局の横を通ったら開店前なのに10人程度の行列が

(@ ̄□ ̄@;)!!

こんな場所にも行列が!!とビックリしました><

マスクはもう当分ないのは知ってるハズだからトイレットペーパー?

ニュースではデマと言ってますが在庫がない=不安だから購入しておこう!

心理が働いているんですね、生理用品もオムツ関係も無いんですよね・・・。

どれも日用品なので無いと困りますが必要以上の買い込みは混乱を長引かせる

だけなんですよね・・・。

私は東北の震災から水とトイレットペーパーと生理用品関係はそれなりの

在庫はしているので慌てて買いに行くことはせずにすみました。

マスクは運よく持ってたのでこちらも問題なし。

やはり何かあった時の為の備蓄は必要と思いました。

 

この混乱も早く落ち着いて本当に必要としている人が購入できるように

なると良いですね。