koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その35

今日はポケ活がてら町に出かけてみましたがやはり電車もお店も若干空いてましたね。

それでもマスク着用でウォーキングも兼て町をプラプラと、

帰りに日用品¥2,838-購入( *´艸`)

今まで美容院で2ケ月に一度カットとカラーをしに行ってましたが白髪って2ケ月経たず目立ってくるんですよね^^;

ここ最近やたら気になって><

なので今日は薬局で家で出来る白髪染を購入^^V

今度の土曜試してみよっ♪

 

そういえば3月いっぱい小中高がお休みに入って卒業式が出来ない学校も

あるとニュースで見ました。

ウイルスの感染の防ぐ為にイベント事等色々中止になってて仕方ないなと思い、

小中高も3月いっぱいまでお休みも仕方ないのと思ってましたが延期でもその日だけでも卒業式は行ってほしいと思いました。

卒業式ってそれまでの集大成でもあるし区切りでもあるのに卒業してなのに進学や就職とか気持ちの切り替えできないですよね。

どうにか卒業式が出来ない子たちに卒業式が出来ますように。