koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その48

昨日は目黒川までお花見デートを楽しんできました(#^^#)

 

満開までにはもう少しかかりそうでしたが所々咲いてて十分楽しめましたよ^^

露店も出てたので食べ歩きも満喫しました(笑)

気温も高く春陽気で歩くにも最適でしたね♪

目黒川通りのスタバは閉まっててビックリしました(;゚Д゚)

桜の時期は混雑を避てその期間お休みとの事でした><

昨年はちょうどお花見の時期にオープンして話題になった¥1000珈琲を飲むために5時間は待った記憶がありますね(笑)

チケットが発券されたので時間までは目黒川を散策してました。

今年も行きたいと思ってましたがこの時期を考えたら仕方ないんですね(;´・ω・)

このコロナウイルスの影響で色々あった事も来年の今頃は笑い話になってるハズ!

それまでは感染拡大しないように皆で乗り切るしかないですね人生山あり谷ならまた好転する日は必ずきますので(*^^)