koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その49

今日は仕事帰りに業務スーパーに行ってきました。

最近のお気に入りですね(笑)

生の野菜と冷凍カボチャやお初のパプリカも買ってみました。

好きなユーチューバーさんでパプリカをお酢に漬けるだけなのにとても

美味しそうでしたので真似してみようかと(*^-^*)

生だと腐らせる心配もあるし冷凍の方が安く思えたので冷凍にしました。

カボチャは重宝しますね♪

生の野菜は玉ねぎとしめじを買いましたがこちらも小分けして冷凍に♪

冷蔵室より冷凍庫の方がパンパンですね(笑)

あとは自分の腕でもう少しレパートリーを増やし自炊を続け食費を

節約できると良いですが^^;

今月の給料16万行ってないのでかなり危機感を持って生活せねば('◇')ゞ

 

出費¥3,848- 食費と日用品也( *´艸`)