koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その32

今日も1日家から出なかった( ;∀;)

流石に近所でも出ようと思ってたのですが用事もないから

あと少ししたら出よう!ってて気づけばこんな時間に(笑)

 

昨日の話の続きというわけではないですが、何かチャレンジする事に

遅いはないけど子供については後々の事を考えると職場の既婚者の年下の子

でいつか子供が欲しいと言っている人にはチャンスがいつあるか分らないんだから

欲しい気持ちあるなら準備はしといた方が良い!と勧めてます。

自分が無理だったのもあるけど子育てには体力もいるし出産時だってすごい

負担がくるとも聞いている、

高齢出産は今そんなに珍しくもないですが統計的にリスクも伴う。

いつかで、さっ!作ろう!!としたからすぐ授かるものでもない。

なので子供欲しいです、といっている子には勧めてますね、

年齢的なもとこもだし子供は1人では作れないですからね。

1人で作れないから男と女が存在するんでしょうね?( *´艸`)