koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その6

今日は相方と新宿御苑に遊び行きました。

お昼ころいったのですが昨日と打って変わり天気が良く

お散歩するにはの気持ちの良い気温でした。

f:id:koesun_kimamaddesu:20200120000953j:plain

f:id:koesun_kimamaddesu:20200120001018j:plain

一般は500円と入園料を取られますが園内はとても広く綺麗で景色もよく

良いところでした^^

春には桜🌸を見にまた行きたいです。

 

その後新宿バルト9でカイジ ファイナルゲームも観てきました☺

新宿バルト9で映画を観るのは初めてですが綺麗な映画館でした♪

始まって間もないのでほぼ満席でした。

感想は・・・う~ん期待感高め過ぎたかな^^;

それ以上は控えます(笑)