koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その59

本日は21時頃近所を小一時間程お散歩に行ってきました。

遅い時間なのと都内でもないので人に全然会わず(笑)

ちょっとした運動になりました(^^♪

 

昼間はひたすら引きこもってTSUTAYAで借りてきたドラマを見てました♪

ドラマはHuluで放映されたという「ミス・シャーロック」です(*´▽`*)

主演は竹内結子さんと貫地谷しほりさんどちらも美しい方たちですが

竹内結子さんがお顔も好きだしスタイル抜群だしカッコいいし!

役にぴったり♪な感じでした。

Huluではなくぜひ地上波でやってほしいドラマですね^^

8話で終わりみたいですが続編とかやって欲しいですね☺

 

シャーロックの話は映画やドラマでいくつか放送しており結構見ている方だと

思いますが女性版で見るのは初めてですね♪

 

引きこもりはそれぞれの楽しみ方はあると思いますが私は映画等を観て

今は耐えてしのぐしかないですね♪

でも気分はポジティブに!

ネガティブになったりこの状況を嘆いても日々は過ぎていきます。

のんきだよ!ではなくいつか乗り越えられるいつかの為にも気をしっかり

もって常に前向きでいた方がいいと思います。

もしかしたら身内に感染者がいないのでそう思えてるだけかも

しれませんが前を向く事を忘れないで欲しいです。