koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その53

今日は会社の制服をクリーニングに出す為と隣接してあるスーパーに寄って帰宅しました。

帰りに近くの公園を通ったら先週沢山の人がお花見をしてましたが全然いなかったです。

皆さん自粛ムードなんだと、我慢の時かもしれませんが仕方ないですね。

これで感染者が減ればこの自粛ムードも世界情勢も良くなるハズ!!

久しぶりにクリーニング行きましたがワイシャツ一枚の値段しますね^^;

他の人からおススメされてクリーニング屋さんに行ったので他よりは安いと

思いますがそれでもでして仕事辞めるのに色々出費が多かったです><

これも仕方ない事ですが^^;

それでも後半は使いすぎに更に気をつけていかないとですね!!

家計簿をつけているけどまだまだザル勘定です^^;

 

日用品+食費+自分費=¥65,000と多いとは思うのですがやりくりできない

意思の弱さ><