koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その52

今日は有給を消化してこの間借りてきたDVDを見てました(#^^#)

一気に2本も見ちゃいました(笑)

平日にのんびりできるのは幸せです(*^^)v

一枚目はIT/THE END それが見えたら終わり。です。

昨年?ヒットしたので有名かな、その完結編になります。

前作よりも怖さが引き立ってました!

前作は子供時代の話で今度は大人になってからの話になります。

怖さが引き立ってましたがソレと退治する所はちょっと私的には残念だったかな^^;

でもホラー映画の中では話もしっかりしてる良い映画でした。

2枚目はドイツのミステー映画でカット/オフという作品です。

ミステリー好きな人にはおススメ♪ドラゴンタトゥーの女とか、

特捜部Q好き!と言ってる方には同じ系統なミステリーなので

ラストまで楽しめると思います(*^-^*)

ただ、解剖シーンが多くリアル過ぎなのでグロイの苦手(>_<)って

人には不向きです。解剖シーンがほんと多いのです^^;

それでもストーリーはめちゃ面白かったです♪

あと3枚残ってるので返却土日に観ないと^^