koesun_kimamaddesuの日記

40代アラフォー独身派遣女性の日常をつぶやくきままなblogです

アラフォー派遣のお一人様 日常blog その50

今日は仕事終わりにTSUTAYAで新作が5枚で1000円なので5枚

借りてきて(観きれるかな^^;)

薬局と今月で今の職場を辞めるのでそれ用のお菓子も買ってきました♪

出費がヤバい><

 

まだ24日^^;次の給料日は来月15日(笑)

夜は昨日購入した冷凍パプリカを適当な数タッパーに入れてレンチンし

それにポン酢と香味ペーストを少量しれて混ぜて完成♪と

同じく業務スーパー購入した豚に冷凍カボチャを加えて簡単カボチャのそぼろ煮の

完成^^

夜ご飯と明日のお弁当用ですね(*^^)

あとはウインナーもあるり冷凍コロッケもあるしオカズはバッチリ♪

それでも1ケ月1万円で食費は抑えられるハズもなく><

ってかそもそもまだ努力は足りないのよね(>_<)

雑誌などでお一人様のやりくりを見ては満足しているだけで・・・(-_-;)

来月からの職場は残業もあるみたいだし頑張るよ、マネーの勉強もしないとね!

 

出費:お菓子¥2700-(会社へ配る用)+¥2500-雑費=¥5000-也( *´艸`)

明日からしばらく財布は開けない(笑)